ゴルフ会員権の営業マンブログは我々が交代で書いてます

日夜お客様サービスの精神で仕事に情熱を傾ける営業マンが様々な視点から情報をお伝えするブログです
ゴルフ会員権の明治ゴルフTOP
営業マンブログ|相談・売買などゴルフ会員権のことならお気軽にお問い合わせ下さい

新年のご挨拶🐕

| ブログ |

明けましておめでとうございます。旧年中は格別のご愛顧を賜りましてありがとうございました。
昨年のゴルフ会員権市場は、年初から春先にかけて主要銘柄を中心に相場が緩やかに上昇しました。アメリカの新大統領就任に伴う不安感もありましたが、結果としては19000円から20000円を推移する日経平均株価につられた動きとなりました。ただし上昇一辺倒とはいかず、夏以降年末にかけては全体的にほぼ横ばいの状況となり、主に中堅クラスの買い希望が市場全体を支えて相場の底入れとなったと思われます。
国内ゴルフツアーを振り返ると、男子では最終戦日本シリーズにて宮里優作選手が優勝を飾り、見事逆転で現職選手会長として初の賞金王となり大いにファンを最後まで魅了してくれました。また女子も最終戦で鈴木愛選手の賞金王が決定し、男女共に日本人が栄冠を手にとりました。2年後に迫った2020年の東京オリンピックに向けて、より多くの方々にゴルフというスポーツにもっと興味を持ってもらえるように、ゴルフ業界全体で盛り上げていきたいと思います。
今年は、冬季オリンピック・サッカーワールドカップと大きなスポーツイベントが開催されます。ゴルフもそれに負けない競技となるように若い世代への浸透を目標に弊社も力添えできるように努力して参ります。
今後ともご愛顧頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
末筆にはなりましたが、皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。

平成30年元旦

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

カテゴリー

RSS


営業マンブログをお読みいたきありがとうございます。今後も多くのGolfファンの方やゴルフ会員権に興味のある方々へ有益で時にユーモアある情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いいたします。ゴルフ会員権の情報をさらにご覧になられたい方はこちらからトップページに戻れます。