ゴルフ会員権の営業マンブログは我々が交代で書いてます

日夜お客様サービスの精神で仕事に情熱を傾ける営業マンが様々な視点から情報をお伝えするブログです
ゴルフ会員権の明治ゴルフTOP
営業マンブログ|相談・売買などゴルフ会員権のことならお気軽にお問い合わせ下さい

愛犬

| ブログ |

11月にも入ると朝晩も冷え込んでまいります。
皆様におかれましては、体調を崩さず健やかにお過ごしでしょうか。

 

私事ではございますが、長年飼っていた愛犬ミルフィーユ(黒ラブ)
が・・・・・永眠いたしました(享年17歳) 大往生だと思います。

 

最後は、相当苦しそうでしたので掛りつけの先生に相談をして、これ以上苦しまないように眠らせてあげました。

 

先生も気を使ってくださり、患者さんが全て帰った後に施してくださいました。

感謝、感謝であります。

 

 

今年は特に、近親者をお見送りする事が多かった年と思いますが、受けた恩は、次の世代へ返して行かなければと感じます。

 

 

ゴルフ業界でも大なり小なり思いの違いでいざこざが起きていることを耳にしますが、先人の崇高なるゴルファーの思いを継承しなければならないのではないかなと・・・・

 

 

 

 

愛犬の死から様々な思いを膨らませる、ちょっぴり感傷に浸るミルJIJIでした

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

カテゴリー

RSS


営業マンブログをお読みいたきありがとうございます。今後も多くのGolfファンの方やゴルフ会員権に興味のある方々へ有益で時にユーモアある情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いいたします。ゴルフ会員権の情報をさらにご覧になられたい方はこちらからトップページに戻れます。