ゴルフ会員権の営業マンブログは我々が交代で書いてます

日夜お客様サービスの精神で仕事に情熱を傾ける営業マンが様々な視点から情報をお伝えするブログです
ゴルフ会員権の明治ゴルフTOP
営業マンブログ|相談・売買などゴルフ会員権のことならお気軽にお問い合わせ下さい

夏季休暇。

| ブログ |

長い梅雨が明け、ようやく夏到来ですが暑い毎日ですね。

そんな暑い東京から逃亡しようと九州の実家へ帰省しました。

 

気温差は東京と殆ど変わらずですが、

カラッとした暑さでとても快適でした。

 

今回は、神経痛の治療も出来ればと思い毎日温泉に入りました。

完治まではしないものの、随分楽になり温泉の効能は気休めではないと

改めて実感!

 

温泉の後は、お楽しみのビールと食事。

地元の大好物を頂きました。

とんこつラーメン、とり天、とりの唐揚げ、関アジ、関サバお刺身各種

豊後牛のステーキ等々頂きました。

 

そして、毎度の親戚飲み会。

これが長時間なので疲れはしますが、家族と元気に会えるという事は普通の事では無く

幸せな事と思います。

そして、親戚飲み会にたまに友人が紛れています。

キッチンからリビングに戻ると、友人は普通に親戚の間に入り

ジュースを飲みながら唐揚げを食べてました。

こんな光景も、皆元気だから出来る事。

 

また再会出来る事を楽しみにお仕事頑張ろうと思います。

BY,弁当女子

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

カテゴリー

RSS


営業マンブログをお読みいたきありがとうございます。今後も多くのGolfファンの方やゴルフ会員権に興味のある方々へ有益で時にユーモアある情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いいたします。ゴルフ会員権の情報をさらにご覧になられたい方はこちらからトップページに戻れます。