ゴルフ会員権の営業マンブログは我々が交代で書いてます

日夜お客様サービスの精神で仕事に情熱を傾ける営業マンが様々な視点から情報をお伝えするブログです
ゴルフ会員権の明治ゴルフTOP
営業マンブログ|相談・売買などゴルフ会員権のことならお気軽にお問い合わせ下さい

一打の重み

| ブログ |

ゴールデンウィークの最終日にホームコースの俱楽部選手権の予選がありました。

 

一日で2ラウンドの長丁場ですが、最近はカートに乗れるようになったので、

 

以前の歩きに比べると楽になりました。

 

トップは7時スタートで、自分は3組目のスタートでした。

 

カートについているタブレットで順位表がみられるようになっているので

 

自分の順位を確認しながらのラウンドです。

 

チャンピオンフライトは予選1位~16位で、セカンドフライトは17位~32位で

 

32位以内に入れば、1回戦からのマッチプレーになります。

 

自分がラウンド終了した時点では35位タイとなっていましたが後続組がまだ

 

いるので順位が上がる可能性は十分にあります。

 

最終組が上がる前にコースを後にして、自宅にてネットで順位を確認。

 

なんと!! 28位でセカンドフライトに残っていました!

 

32位とは一打差だったので…

 

あの一打が…

 

2ラウンド目のOUT3番のロングホール、グリーンは奥から手前に傾斜している

 

難ホールなんですが、自分の4打目はピン手前1メートルほどに着弾するも、

 

コロコロ転がり手前のカラーまで戻ってしまいました。

 

長いかなり上りの9メートル位のフックラインです。

 

これがなんと入ってしまい!!ナイスパー!!

 

この一打が大きかったかなと…

 

Mr スライス

カレンダー

2024年6月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

カテゴリー

RSS


営業マンブログをお読みいたきありがとうございます。今後も多くのGolfファンの方やゴルフ会員権に興味のある方々へ有益で時にユーモアある情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いいたします。ゴルフ会員権の情報をさらにご覧になられたい方はこちらからトップページに戻れます。