ゴルフ会員権の営業マンブログは我々が交代で書いてます

日夜お客様サービスの精神で仕事に情熱を傾ける営業マンが様々な視点から情報をお伝えするブログです
ゴルフ会員権の明治ゴルフTOP
営業マンブログ|相談・売買などゴルフ会員権のことならお気軽にお問い合わせ下さい

朝食

| ブログ |

皆様、普段コースラウンドの日の朝食はどうなさってますか?

 

 

 

私はホームコースの時は朝食のルーティンがおおよそ確立しており、前日の晩御飯のおかずの残りをチンして済ませるか、シリアルに牛乳プラスバナナヨーグルトなどなど簡単なものを胃の中に入れてささっと出掛けます。

 

 

 

コースが遠方で朝が特に早い場合は、途中のコンビニでおにぎりかランチパック、道中に牛丼チェーン店が在る場合はガッツリ食べたり。

 

 

 

高速道路のサービスエリアで天ぷらそばってパターンもお気に入り。

 

 

 

時間がない時は現地に急行してからクラブハウスで食べることもごく稀にあります。

 

 

 

とにかくゴルフはスタートすれば約2時間歩いたり小走りで丘陵地を駆けたりとそれなりの運動や身体活動を強いられます。

 

 

 

何よりコース戦略は頭で考えなければなりません。空腹では糖質が不足して頭脳が働きません。

 

 

 

朝食はしっかり取ってラウンドに臨みましょう!

 

 

 

 

 

 

Ikechan

カレンダー

2024年6月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

カテゴリー

RSS


営業マンブログをお読みいたきありがとうございます。今後も多くのGolfファンの方やゴルフ会員権に興味のある方々へ有益で時にユーモアある情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いいたします。ゴルフ会員権の情報をさらにご覧になられたい方はこちらからトップページに戻れます。