ゴルフ会員権の営業マンブログは我々が交代で書いてます

日夜お客様サービスの精神で仕事に情熱を傾ける営業マンが様々な視点から情報をお伝えするブログです
ゴルフ会員権の明治ゴルフTOP
営業マンブログ|相談・売買などゴルフ会員権のことならお気軽にお問い合わせ下さい

頑張って下さい!!

| ブログ |

 

皆様ご無事でしたでしょうか?

 

 

東北地方太平洋沖地震が発生した3月11日、私は社内にいました。

 

 

本当に本当に本当に。  怖かった。

 

 

 

 

 

震源地は東京なのかと思ってしまうほど、過去最大の揺れを感じ、

 

 

町中がパニックを起こす光景を初めて目の当たりにした恐怖。

 

 

次々に更新される情報と、繰り返し続く余震、明らかになっていく被災地の悲惨な状況、映像。

 

 

 

 

 

地震が大の苦手な私はずっと体が揺れている感覚が抜けず、本当に怖かったです。

 

 

 

 

被災地の皆様は比にならない恐怖と不安と悲しみを今もなお感じ続けていると思うと、胸が痛みます。

 

 

 

 

今回被災地に親戚や知人もおりませんでしたが、今までただニュースの中で見てきた災害とは違い

 

 

東京でも震度5強を体験した事から、とても他人事とは思えず毎日ニュースを見ております。

 

 

 

 

都内でも地震直後から発生した交通機関の麻痺や計画停電等の問題にも日々直面しておりますが、

 

被災地の皆様の事を考えれば本当に些細な事です。

 

 

 

日本中でこの辛い状況を脱する為には、個人の利益を考えるのではなく皆で協力し合い頑張る時だと強く感じます。

 

 

自分に出来る事は何か、微力ながらも考え実行しなくてはと感じます。

 

 

 

 

この度地震でお亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

そして未だ行方の分からない方が一人でも多く救出されますように。

 

少しでも多くの安全で暖かい避難場所と、暖かい食事が被災者の皆様に届きますように。

 

 

1日でも早い復興を心より願っております。

 

 

 

yuu

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

カテゴリー

RSS


営業マンブログをお読みいたきありがとうございます。今後も多くのGolfファンの方やゴルフ会員権に興味のある方々へ有益で時にユーモアある情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いいたします。ゴルフ会員権の情報をさらにご覧になられたい方はこちらからトップページに戻れます。