ゴルフ会員権の営業マンブログは我々が交代で書いてます

日夜お客様サービスの精神で仕事に情熱を傾ける営業マンが様々な視点から情報をお伝えするブログです
ゴルフ会員権の明治ゴルフTOP
営業マンブログ|相談・売買などゴルフ会員権のことならお気軽にお問い合わせ下さい

» 2010年1月19日の記事

今年初めてのゴルフ

| ブログ |

年が明けて早くも3週間が経とうとしています。早いですねぇ~。

 

昔から、1月 → 行く月   2月 → 逃げる月   3月 → 去る月

 

と言われているそうですが、最近ものすごくそう感じるようになりました。(年とったのかなぁ・・・)

1日を大切に悔いなく過ごせるように心に富を持って生きて行きたいなと思います。

 

1月11日に2010年初ラウンドに千葉県の大多喜城GCに行ってきました。

毎年成人の日に母校のコンペが約150人集まって行われるのですが、

私にとっては毎年このコンペが初打ちとなります。

また、恩師や同級生、先輩、後輩に会えるので毎年とても楽しみにしています。(かなりの有名人も来たりします☆)

一昨年は98、昨年は96、そして今年は92でした☆

 

毎年スコアを更新できていることはもちろん嬉しかったのですがなんと今年はニアピン賞を取ってしまいました☆

しかもなんとグリーン上で2バウンドして「ガシャン!?」ピンに当たって約50cmの所に止まったのです。

入ったら良かったのに!と思いましたが、よくよく考えるとホールインワンなんかしてしまうと

逆に大変なことになってしまうのでホッとしました。ちなみにバーディーパットは入ったのか?それは皆様のご想像にお任せします(笑)

きっとみなさんはこのような経験はたくさんあるかと思いますが

私にとってティーショットがピンに当たってニアピン賞は初めてのことでとても嬉しかったです。

 

私のような下手なゴルファーでもたまにこういう事が起きるからゴルフって楽しいんですよね。

ゴルフは何が起きるか分かりません。ぜひぜひゴルファー保険に加入しておきましょう!

そうすれば安心して「常にピンデッド」ですよ☆

 

☆2010年の初ラウンドで改めて仲間の大切さ、ゴルフの楽しさ、そしてゴルファー保険の大切さを感じました☆

カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

カテゴリー

RSS


営業マンブログをお読みいたきありがとうございます。今後も多くのGolfファンの方やゴルフ会員権に興味のある方々へ有益で時にユーモアある情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いいたします。ゴルフ会員権の情報をさらにご覧になられたい方はこちらからトップページに戻れます。