ゴルフ会員権の営業マンブログは我々が交代で書いてます

日夜お客様サービスの精神で仕事に情熱を傾ける営業マンが様々な視点から情報をお伝えするブログです
ゴルフ会員権の明治ゴルフTOP
営業マンブログ|相談・売買などゴルフ会員権のことならお気軽にお問い合わせ下さい

» 2016年2月25日の記事

春の香り

| ブログ |

気がつけばもう2月も終わり!早いですね。

少し前に春一番が吹いたと思ったら、昨晩はまた雪。

体調管理が難しいですね。

 

 

1月は弊社でもインフルエンザが流行り、次々にダウンしてしまいました。

そんな中、何故か私は風邪の一つもひかず元気に過ごすことができました。

見た目華奢な方なので弱そうにみえて、実は結構上丈夫だったりします!

 

 

毎日の生活で気をつけていることと言えば、ありきたりですが

● 手洗いうがいをちゃんとする

● 野菜をよく食べる

● 睡眠をできるだけとる

● よく歩く

(どこにでも歩いて行きます←私にできる唯一の運動!?)

といったことぐらいでしょうか。

 

 

先日のお休みに隣町までお買い物に歩いて行くと、

途中の道端に沈丁花の花が咲き始めていて、

とてもいい香りがしていました。実家の庭先にもあり、

昔からこの香りがしてくると「春が近いなぁ」と感じます。

 

 

スポーツでも野球の春季キャンプが始まり、ゴルフの大きな

トーナメントも開催されますね。

(私の好きなフィギュアスケートは終わりますが・・・・)

 

 

東京に来て初めての春。気持ちのいい季節に沢山歩いて

高尾山や大山・箱根に出かけてみたいと思っています。

 

まだまだ寒い日もあるので皆様、体調管理にはどうぞ

お気をつけ下さい!

 

by ぴよ

カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829  

アーカイブ

カテゴリー

RSS


営業マンブログをお読みいたきありがとうございます。今後も多くのGolfファンの方やゴルフ会員権に興味のある方々へ有益で時にユーモアある情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いいたします。ゴルフ会員権の情報をさらにご覧になられたい方はこちらからトップページに戻れます。