ゴルフ会員権の営業マンブログは我々が交代で書いてます

日夜お客様サービスの精神で仕事に情熱を傾ける営業マンが様々な視点から情報をお伝えするブログです
ゴルフ会員権の明治ゴルフTOP
営業マンブログ|相談・売買などゴルフ会員権のことならお気軽にお問い合わせ下さい

» 2021年3月31日の記事

桜が満開の中でゴルフが出来る幸せ。

| ブログ |

雨予報・・・

 

が、逆にキャンセルを生み出し、比較的空いている中、

 

実際プレー中は殆ど雨が降らず。

 

強風はあったにせよ、桜がほぼ満開な中で、ゴルフが出来た事に感謝!!

 

 

 

にしても・・・・ラウンド前の練習場でシールを貼ってみると・・・とんでもなく先に当たってました!

 

 

最近のクラブはこんなに先に当たってもそこそこまっすぐ行きます。

最近調子がおかしい?と思っていても、解らなかった理由はまさにこれ!

 

こんなに先に当たっているって事は、ヘッドが極端にインサイドアウトになっていたと思います。

 

ヒール寄りに意識を変えた・・・だけでドライバーは良くなりました。一発OBは有りましたけどね。ここではOBの一発、二発は仕方ないです(苦笑)

 

 

1年を通して、この様なコンディションで桜の中、ゴルフが出来る機会はそうはありません。

日本人に生まれた事を感謝しつつ・・・引き続きゴルフを楽しんで行きたいと思います。

 

 

BY SS

 

カレンダー

2021年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

カテゴリー

RSS


営業マンブログをお読みいたきありがとうございます。今後も多くのGolfファンの方やゴルフ会員権に興味のある方々へ有益で時にユーモアある情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いいたします。ゴルフ会員権の情報をさらにご覧になられたい方はこちらからトップページに戻れます。