ゴルフ会員権の営業マンブログは我々が交代で書いてます

日夜お客様サービスの精神で仕事に情熱を傾ける営業マンが様々な視点から情報をお伝えするブログです
ゴルフ会員権の明治ゴルフTOP
営業マンブログ|相談・売買などゴルフ会員権のことならお気軽にお問い合わせ下さい

» 2022年1月5日の記事

明けましておめでとうございます!今年は動画を配信する予定です!

| ブログ |

新年明けましておめでとうございます。

 

本年も宜しくお願い致します。

 

昨年末久しぶりに高坂CCへお邪魔しました。

 

流石、鹿島建設の設計だけあって、すべてに於いてパーフェクトですね。

整備も良く、スタッフも良く、コースも殆どフラットな地形でフェアウェーも広くて、岩殿コースは我々ビギナーには丁度良い難しさ。

 

客観的に見て、今の相場は割安に思います。母体も立地条件もコースも全て二重丸ですからね。

 

それにしても・・・・

 

コロナの影響もあってか、どこのゴルフ場も満杯。

 

そんな中、私も過去最高のラウンド数となりました。

 

しかし!年々平均スコアは悪くなるのは・・・・ラウンド数が多ければ上手くなるって事ではない典型ですね。

 

 

 

それから今年、弊社が行う新しい試みを発表致します。

 

ようやくですけど、動画サイトを開設する予定です。

 

開設と言うより、厳密にはゴルフネットTVにゴルフ会員権について動画配信する予定です。

 

お聞きしたい事やご質問等あれば、是非!!

 

 

 

ではゴルフを愛する皆様、

 

本年も宜しくお願い致します。

 

BY SS

 

 

 

カレンダー

2022年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

カテゴリー

RSS


営業マンブログをお読みいたきありがとうございます。今後も多くのGolfファンの方やゴルフ会員権に興味のある方々へ有益で時にユーモアある情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いいたします。ゴルフ会員権の情報をさらにご覧になられたい方はこちらからトップページに戻れます。