はじめまして!
初投稿ということで何を書いたらいいか悩んだ末に初ラウンドの思い出を書こうと思います。
私は新卒で某ゴルフ会社に入社しまして、そのキッカケで初ラウンドの機会がありました。
ルールはゲームでお馴染みの【みんゴル】での知識しかなく、クラブも握ったことがないまま
とりあえず初心者用のフルセットを購入し、そのままティーグラウンドへ。。。。。(ゴルフ舐めすぎ)
ドライバーには、まだビニールが被っておりティーグラウンドで剥しました。(ゴルフ舐めすぎ×2)
同伴者のティーショットを参考に1打目。。。。
まさかのフェアウェイ真ん中(笑)。そして転がし続け初ホールはボギー!
池に入ったり、バンカーから出なかったりと大変でしたが
まさかの110でホールアウト!
これをキッカケにゴルフにハマると同時に、簡単なスポーツだなと思い練習もせず
後に痛い目に合うのでした。。。。(その後5ラウンドは120オーバー)
初投稿はこんな感じで、、、
みなさま引き続きよろしくお願いいたします!
K.M