ゴルフ会員権の営業マンブログは我々が交代で書いてます

日夜お客様サービスの精神で仕事に情熱を傾ける営業マンが様々な視点から情報をお伝えするブログです
ゴルフ会員権の明治ゴルフTOP
営業マンブログ|相談・売買などゴルフ会員権のことならお気軽にお問い合わせ下さい

» 2012年5月10日の記事

帰省

| ブログ |

皆さま連休ボケ大丈夫ですか~?

 

私は、毎年恒例になりました田舎の富山に行ってきました!

 

前半の3日間だけだったので慌ただしく過ごしました。

 

実家は母が一人暮らしの為、帰った時にはいろいろと雑務を

 

こなすことになっておりますが、今年は庭のホースの交換や

 

網戸を入れたりなど・・親孝行をして参りました。

 

私は高校を卒業し大学へ入学するのを機にこちらに出てきまして

 

はや22年になります。

 

その間、小学・中学の同級生とは一切連絡が途絶えていたのですが

 

ヒョンなことから数名と再会し、富山でお酒を酌み交わしました!!!

 

本当に久しぶりに会ったので、みんなだいぶオヤジになっていましたが(笑)

 

なんとなく昔の面影は残っており楽しいひと時(夕方5時から深夜2時まで)

 

を過ごすことができました。

 

さて22年も連絡が途絶えていた奴らとどうして会うことになったと思いますか??

 

 

 

そうです! 

 

 

フェイスブックです!!

 

昨年の秋ころから私も始めたのですが、

 

今年に入ってメッセージが・・・

 

「もしかして付属卒業の○瀬じゃない?」

 

いつも遊んでいた友人からのメッセージでした。

 

それからはあっという間に昔の同級生との交流が

 

広まり今回集まった次第です。

 

フェイスブックやってなかったら一生会わなかったかもしれない・・・

 

また今度、東京に出てきいる連中で飲みに行ってきま~す!

 

Mr スライス

カレンダー

2012年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

カテゴリー

RSS


営業マンブログをお読みいたきありがとうございます。今後も多くのGolfファンの方やゴルフ会員権に興味のある方々へ有益で時にユーモアある情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いいたします。ゴルフ会員権の情報をさらにご覧になられたい方はこちらからトップページに戻れます。