ゴルフ会員権の営業マンブログは我々が交代で書いてます

日夜お客様サービスの精神で仕事に情熱を傾ける営業マンが様々な視点から情報をお伝えするブログです
ゴルフ会員権の明治ゴルフTOP
営業マンブログ|相談・売買などゴルフ会員権のことならお気軽にお問い合わせ下さい

» 2019年12月18日の記事

ギア猿コンペは最高でした!そしてゴルフの出会いの深さに感動。

| ブログ |

先日、ゴルフネットワークの人気番組「ギア猿」のコンペに参加してきました。

 

既にその様子は放映されていますので、是非、ご覧ください。

 

※ギア猿コンペに参加してきました。詳細はこちらから

 

博多華丸さんは残念ながら不在でしたが、弊社契約プロのQPちゃんがメインMCとして大活躍。

 

パーティ開場でもお笑い芸人?顔負けのMCは、参加者の皆さん全員笑顔で・・・自分自身けして満足出来るゴルフ内容ではありませんでしたが、

そうした事は忘れるくらい楽しむ事が出来ました。

 

 

それはそうと、今回個人的な話で申し訳ないのですが、驚いた事がありました。

 

組み合わせ表を見た時「あれ?!まさか!?」

 

 

前の組に以前一緒に働いてた仲間の名前と奥様の名前が・・・

 

28年前、一緒に働いた仲間、奥様もゴルフでご一緒した事があります。

 

 

まさかな・・・ギア猿コンペで会えるなんて!!

 

 

という事で、当日楽しみにしておりました。

 

 

そして当日、探してみるとそれらしき方を発見。

 

朝、参加者でギア猿ポーズ終えた後、声をかけてみたら「え?誰ですか?」

 

「え?Tさんですよね?」

 

「え??え???」

 

「Sですよ!」

 

「え!?Sさんですか!??」

 

 

はい・・・・なぜすぐ分からなかったのか?そう・・・・あれから体重20キロ増加(爆)

 

特にたばこを辞めてから10キロ太りましたので、ガリガリなイメージがあった私が直ぐに分からなかったのは至極当然で、

もし高校や中学の同窓生と会おうなら「誰??」は至極当然。

 

 

Tさんは殆ど変わらず。

 

そしてゴルフ終えた後、昔の話で色々とお互い懐かしみ、「彼は今何してます?」とか・・・・そして今度、ゴルフご一緒しましょう!って事で、久しぶりな対面を終えました。

 

もし、お互いゴルフをしていなければ、再会する事はなかったでしょう。

 

 

そしてギア猿ファンでなければ会う事もなかった・・・・QPちゃんに感謝ですね!

 

 

って事で来年、また機会あれば参加したいと思います!皆さんも是非参加してみて下さい♪

 

BY SS

カレンダー

2019年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

カテゴリー

RSS


営業マンブログをお読みいたきありがとうございます。今後も多くのGolfファンの方やゴルフ会員権に興味のある方々へ有益で時にユーモアある情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いいたします。ゴルフ会員権の情報をさらにご覧になられたい方はこちらからトップページに戻れます。